末摘花のひとりごと
                                    The Lonely Works of SUETSUMUHANA

Last Update 2017/09/17

このHPを作った時には「ひとりごと」は「独り言」のつもりだったのですけど、結局あまりつぶやく事も無いということに気づきました。
それで今回 リニューアルに際し「ひとりごと」の意味をちょっと変えました。見てのとおりオタクなオバサンの無駄で孤独な作業…の結果を書いていきます。

どういう点が「無駄」なのかは…まあ、ぼちぼちわかっていただけるでしょうが、ちょっとだけここに書いておくのは
こういう作業をしなくてもDVDやBDは残せるということです。

ただ、オタクの習性としてわたしなりのこだわりがあってそれに沿ってコレクションするためには こういう作業が必要になるのです。

2016年4月14日に発生した「熊本地震」の影響で 録画をあきらめたドラマなどもあります。
家には被害はなかったのですが、まだ収束したわけではないので 用心して暮らしています。
地震が起きてからのことは 日記ブログに少し書いています。


BDリストの整理がなかなかできなくて…リストどころか録画したBDの整理もできていない状態ですが 更新してから1か月半過ぎると
運営側から お叱りではないですが サボっていますね…みたいなメールが来るので せめて少しでもリストを追加しておこうと努力しています(笑)


5/4 今日は督促のメールが来る前に更新しました(笑)
6/18 上と同じ理由で更新しました。
9/17 同じ理由での更新です(笑)

                  
DVDリスト   BDリスト    Johnny's    その他
             
            
レーベル             メールはこちらへ     日記 
             
                  
    アーカイブ         旧日記  





このHPに使っている素材は作成しているHPビルダーの中のもの、それ以外はこちらからいただいています。

   

ただし、このHPの旧デーの一部を残しているアーカイブには別の素材を使っています。

inserted by FC2 system