末摘花のひとりごと
  Last update 2015/05/10

日々思うことを何となく書いてみようかなぁ

なぜこんな名前なのかというと7歳下の妹が自分の携帯用メルアドに
六条御息所をモチーフとしたものを使っているから私も彼女にメールするとき22
末摘花という名前を使ったことからなのです。でひょんなことから
2つ目のホームページを作ることになったときこの名前をつかってみようと
思ったのでした。

私も妹も実は源氏物語は 教科書で読んだくらいで後は
 大和 和紀の「あさきゆめみし」で全体を知ったようなものです。

新しいPCを購入したついでにホームページビルダーも新しいバージョンを購入しました。
といいつつもこれを更新しているのは古い 11ですが…

時間ができたらこのHPのリニューアルをやりたいと思っています。
その時にはもちろん新しいビルダーを使います。
一応現在のHPはアーカイブスを作ってそちらに残して置く予定です。
ということでこれをのこしておきます。
こちらは HPビルダー19で再編集しました。


2005年12月24日 新たにDVDライブラリィーを加えました
2006年02月24日 「プロジェクトM」を追加。私のオタク度がバレるページ。
2006年06月06日 私の 珍道中を書いてみました。題して「オバサン飛行機に乗る」
2006年09月18日 DVDライブラリィーを更新
2007年03月03日 HP作成ソフト変更のため DVDライブラリィのページ形式などを変更。
2007年12月24日 DVDライブラリィを DVDリストのページと差し替え。
2008年01月17日 DVDリストの中に 自作レーベルへのリンクを付けました。
2010年08月22日 DVDリストの中にブルーレイのページを作りました。
2010年11月02日 iswebライトが閉鎖されたのでFC2に引越ししました。
2012年11月16日 DVDやBDの保存用トールケースのジャケットにタイトル文字を印刷するためのエクセルファイルを作りました。
2013年02月02日 DVDリストの中に含まれていたBDリストを別にしました。

   
                 
     
 日々の繰言    オバサン飛行機に乗る
                 

                              
          


 

使用素材  

壁紙 (トップなど)    
カット           

その他    
inserted by FC2 system